<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遊ぼ☆

くーちゃんは、ママと追いかけっこをして遊びたくなると、
おもちゃをくわえてママのトコロに来て、わざとポロリとおもちゃを落とします^^

a0302982_19432084.jpg


「ねぇねぇママ、一緒に遊ぼ☆」
一生懸命訴える表情がかわゆいデスemoticon-0152-heart.gif

a0302982_1944242.jpg


「ねぇ~ママ~、いつになったら遊んでくれるの~?」
と待ちくたびれた表情も、これまたかわゆいのデスemoticon-0115-inlove.gif

今日も親バカでした^^;
[PR]
by qoomamamiki | 2013-07-29 19:46

ロイヤルベビー♡

世界中が心待ちにしていたロイヤルベビーのご誕生emoticon-0152-heart.gif
日本時間では日付が変わってしまいましたが、現地イギリスの時間では
くーちゃんのお誕生日と同じ22日にお生まれになり、
我が家は嬉しさ倍増で盛り上がってマス*^^*

故ダイアナ妃は、私が最も尊敬している女性のひとり。
天国でどんなに喜ばれていることでしょう。。。

a0302982_2111765.jpg


今日は大暑。
蒸し暑い1日でした。
まだまだ続く暑い夏、みなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by qoomamamiki | 2013-07-23 17:02

再開♪

今日はくーちゃんの7歳のお誕生日emoticon-0159-music.gif

これからもくーちゃんの成長の記録を残しておきたいと思い、
こちらでブログを再開することにしました。
またこちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*

少し暑さが和らいだ週末、くーちゃんが大好きな広場へ遊びにいきました。

a0302982_1616375.jpg


ここに来ると、くーちゃんはとっても嬉しそうな笑顔になりますemoticon-0100-smile.gif

a0302982_16175159.jpg


いっぱい走っていっぱい遊んだね!
カフェで美味しいおやつも食べたね!!

a0302982_16183654.jpg


くーちゃん、お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by qoomamamiki | 2013-07-22 16:21


お花とわんこが大好き♡ のんびり楽しく♪


by qoomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wonderful Dogs

ペットのおうち

最新の記事

SAKURA 2015
at 2015-04-07 17:47
お久しぶりです♪
at 2014-08-12 19:09
スフォルツェスコ城と平和の門
at 2013-09-05 17:28
ただいま~!
at 2013-08-28 18:33
残暑お見舞い申し上げます
at 2013-08-15 19:31

お気に入りブログ

パリときどきバブー  f...
Apricot&Peach
Fleur de Farine
しあわせ時間
シュガーとカメラと。et...
May Flower
photo diary

以前の記事

2015年 04月
2014年 08月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧